忍者ブログ

cocotte*

since 2007.10.22

NEW ENTRY

(04/16)
(04/05)
(04/01)
(03/26)
(03/24)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/18:54

はじめに。(2/19更新)

こんにちは。たぶんほとんどの方はじめまして。
一応このブログノ管理人、櫟 香茶(いちい こーちゃ)です。
マイペースに更新していきますが、よろしくお願いします…(汗

左上のところにも同じ事書いてあるのですが一応。

ここはポップンミュージックのイラストおよび
管理人の日常を書き殴ったブログです。
主に授業中の産物(鉛筆画)を上げますが、
たまにはカラーも上げたいと思います。

オールキャラになるよう心がけていますが、
なんか最近偏ってる気がしてなりません。

ものすごく極端な絵は無いと思いますが、
カプやグロはちょっと注意した方が良いかもしれませんー

著作元の企業・作家様との関係は
一切ありません。

左メニューにある「コメント」は=空送り無しの拍手です。
管理人のみ閲覧可なので、文句やリクエストはこちらへお気軽にどうぞ。

コメント欄にて報告必須ですが、
色のついていない絵(線画)は持って帰って塗り絵して頂いて結構です。
ご自身のサイトに載せたい場合は、
その塗った絵を載せたページに当ブログのリンクを貼って下さい。
線画のサイズ変更はokです。

配布物の加工はサイズ変更のみ可とします。

それ以外の画像(色つきの絵)等の無断転載・
複製・二次加工・再配布はやめてくださいねー


当サイトはリンクフリーです。
が、報告してくださった方のページには
遊びにいきたいと思います^^*

オンラインブックマークはご遠慮願います;
ブログ名:cocotte*
URL:http://cocottele.blog.shinobi.jp/
管理人:櫟 香茶(いちい こーちゃ)

バナーURL:
http://www.geocities.jp/imukanak1719/cocotte/bana.PNG


バナーURL:
http://www.geocities.jp/imukanak1719/cocotte/bana2.PNG


バナーURL:http://www.geocities.jp/imukanak1719/cocotte/bana4.PNG


バナーは直リンお持ち帰りどちらでもどうぞ。

PR