忍者ブログ

cocotte*

since 2007.10.22

NEW ENTRY

(04/16)
(04/05)
(04/01)
(03/26)
(03/24)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/01/02:20

無題

c38aa822.png









レナさん。ロケテの時から気になってはいたんですが、
その時は遠目に1回しか見れなくてうろ覚えでした・・・
格好良い女の人っていいですよねー
櫟の画力ではこれが「格好良さ」の限界ですが \(^q^)/

***

16公式ページ更新にあわせて頑張って描いていこうという試み。
次の更新までにあと2人描ける・・・といいなぁ(願

公式ページ今の状態だと、枝くんは粉雪専用キャラみたいだよね


インターネットランキングも始まりましたねー
エキスパートは一人でやると最後までたどり着けないので
よくP氏とやってますよー
HELLコースは2人でも1曲もちませんでしたがw(←

***

左メニューに「絵チャ」追加してみました。
今まで一人で使ってたんですけど(←

管理人がいない時でも、ご自由にお使いくださいなー*
ごく稀に管理人が出現します。
(pop'n以外でもどぞ)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら