忍者ブログ

cocotte*

since 2007.10.22

NEW ENTRY

(04/16)
(04/05)
(04/01)
(03/26)
(03/24)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/22:33

しもやけー

0f5d1037.png









流石に稼動から1週間経っても
ロケテの頃の絵しかないのは宜しくないので・・・

初描き感が否めないですが、噂の彼です。

骨格歪んでるって?
・・・き、気のせいじゃない?!(揺

***

ポップン16稼動から1週間以上が経ちましたね!

今回のイベントは10周年ということで、スタッフさんも気合入ってて楽しみですv
出来ればイベントは春休み中に始まって欲しいな・・・><


前記事の後、もう1回だけやりにいったんですが、
ハジメ先生はやっぱり倒せませんでした・・・
あれ絶対25以上あるっ!

同時押しのある譜面は、手の大きさが足りなくて苦手です;
なんと片手で同時に2つ押すのすら稀に落ちるという(←

・・・暫くは粘着して頑張ってみようと思いますが^^;

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら