忍者ブログ

cocotte*

since 2007.10.22

NEW ENTRY

(04/16)
(04/05)
(04/01)
(03/26)
(03/24)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/22/00:38

わー…

10e23a91.PNG





「ドット絵」というものに初挑戦→挫折。
下に行けばいくほど自分でもよく分からなくなってます。
実は塾のPCでこっそり描いてたり~。


***

気がつけば大分経ってしまいました;

前記事で画像を差し替えるとか言ってたのに
もう大分間が開いちゃったので無しな方向にしようかと。

間が開いちゃった理由は講習始まって早々病んで寝てたから☆(←
3月入ってから体調悪いかなとは思ってたんですけどねー・・・
今は元気になりました。


そういえば今気づいたんですが、携帯投稿だと
画像は記事の後ろにつくんですねー





***

今更ですが。
ロケテ行ったので「粉雪」と「アクエリオン」が入ることは知っていたんですが、
「Climax Jump」(電王)まで入っちゃうらしいですねー
・・・チャレンジャーだなぁw

ゲーセンで一人でプレイする勇気は無いですが
ちょっと楽しみですー


・・・ところで「粉雪」はハイスピつけてプレイできるようになるんですよね?♪


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら